BBCS2+(仮)稼動決定おめでとう

ついにBBの新作情報がきましたよぉおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

とりあえず稼動は今年の冬予定ということらしいです!

アンダーナイトインバースともろ被ってますがorz


なお
レリウス=クローバー参戦決定!


詳しい性能などはいまだよくわかってはいませんが

期待大です

超個人的にはアラクネがCTレベルの超性能で帰ってきてくれるとうれしいなー^^
もしくは新技がほしい

あとネシカで配信なのかは不明、まぁ多分配信だとは思いますけど

にしてもこれから
カオスコード、恋姫夢想、アンダーナイトインバース、BBCS2+ くるとなると大変ですわぁ・・・

月曜日の話

月曜日はセガで大会がありましたよ!


自分は間に合わず出れませんでした、悔しいのう

プレジャーさんを筆頭とした石川勢の方々も来てた+大会にはソニックまで参加してた

そんな楽しそうな雰囲気を横で見ながら僕はアクアパッツァしてました^^
次もしブレイブルー大会あるなら今度は出たいと思います、全然やってないから恥ずかしい思いするだけだろうけどw

その大会の後

まず 俺 あく がお わたがし の4人でガストでご飯したんだよ

実際俺は家で少しご飯食べてきてたからデザート一品だけ頼んだだけだったんだけど
もちろんデザート一品でいいや、と思うくらいだからお腹なんて空いてる訳なかったw

んでBBの話したりして時間も結構たってたんでセガに戻ることに、

にしてもあく、がおはもちろんだけど わたがしとも本当によく遊ぶようになったと思った
あぶなんとかさんは金欠すぎてやばい、もうちょい使い方考えような!w

そんなこんなでセガに戻って30秒しない間に

シーカーちゃん「ヴァンパイアセイヴァーだとラウンドとラウンドの間超短いやろ?つまりそういうことやろ?」


俺「!?」


気づいたら俺は自分の車にシーカーちゃんとアマリリス先輩とgaku君とGin君乗せて走ってました^^

気づいたら大福(店の名前間違ってたらごめん)で飯食ってた

確かメンバーはシーカーちゃん、アマリリス先輩、gaku君、Gin君、下忍ちゃん、勇気道さん、さわちゃん、はっしーくん、シエルくん、べんじゃみんちゃん、俺 の11人だった・・・はず

超楽しかった!
勇気道さんまじで愛されてる、愛されすぎてやばいwww
あとシエル君の岐阜遠征の話も聞けてよかった!、野試合でドラさんに勝つとかすごいと思った
俺も石川に今度行ってみようって思った、流石にいきなり岐阜は行けないけどもw
久々にBB勢でご飯食べたけどやっぱいいわ~


にしてもガストから大福の流れはしんどいものがあった・・・w
ちょっと腹痛かったしねorz

もうちょっと上手いこと断れるスキルが欲しいw




















カルラ様のこと

とりあえず稼動から約2週間立ちましたね
稼動前からカルラメインで頑張るつもりだったのでカルラ使ってます
にしても稼動前は強キャラとか言われてたのに今や中堅とは誰が予想しただろうか・・・

稼動初期は瑞希で戦ってたけど
今はアシスト皐月で安定
2ゲージ使えば8000出せるし、立ち回りの補助や隙消しにもかなり使いやすい

でも闘劇予選で準優勝したカルラはアシスト緒方だった
ワンチャンス狙いもありかもしれない

まだ全然どう立ち回っていいのかとかわからないのでこれ以上はなにもかけないですw








うへへへーい

アクアパッツァ稼動きたー!

















6日前だけどな・・・





もう少しやりこんだらなんか書く


セガBB大会結果報告+宣伝

ブレイブルーのランダム2on2がセガ福井でありました!

結果

優勝
わたがし(ノエル)
Gin   (アラクネ)

となりました!

いやー久しぶりにみんないた、超楽しかった!

あと自分は一回戦落ちでしたorz
はっしーくんごめんよぉおおおおおおおおおおおおおおお

あとここで宣伝の方もさせて頂きます

6月12日日曜日

セガで大会ワンチャンあります!

形式は未定、18時スタート予定です

あと25日か26日か忘れたけど、この日までにアクアパッツァが稼動していた場合
アクアパッツァで大会するかもしれないです

まぁ予定ということで・・・
プロフィール

はば

Author:はば
はばっていいます

福井県在住のアラクネ使われで、一応主催者

ブレイブルー  アラクネ
ギルティ    テスタメント
メルブラ    ネロ・カオス
アクアパッツァ カルラ(予定)

福井のゲーセンで行われてる大会や自分の主催する大会の事を宣伝していくのがメイン
もちろん自分の日記も書いてくからそっちもよろしくお願いします^^

あとmixiもやってるよ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク